イベント日に行こう|ここを読め!そしてガールズバーで飲め!接待マニュアル完全版

ここを読め!そしてガールズバーで飲め!接待マニュアル完全版

イベント日に行こう

どこかを見ている女性

こっちで接待の日を決めることができる、という場合にはぜひ六本木のガールズバーについて事前に調べること、特に「イベント情報」について調べることをオススメしたい。というのも、イベント日を利用すればその分、お得に接待をすることが可能になるからだ。
ガールズバーの基本システムについては、別の記事(「安く飲めるお店」)でも紹介している通りだ、基本のセット料金があって、そのうえでお酒の料金が加算されていく。たくさん飲めば、その分だけ料金が高くなってしまう仕組みだ。接待にかかる費用も、その分だけ高くなる。
一方、ガールズバーではイベントを開催していることがある。たとえば「飲み放題イベント」のようなイベントだ。期間限定で開催されるこのイベントでは、「セット料金+お酒の料金」という従来のシステムではなく、特別に「飲み放題料金」でガールズバーのサービスを楽しむことができる。たとえば「120分5,000円」という、ちょい高めの居酒屋並みの料金でたくさんお酒を飲むことができる、というイベントなのである。
このようなイベントを利用すると、その分だけ料金がお得になるので接待をする側も笑顔である。さらに、イベント開催中!ということでお店の雰囲気も盛り上がっている。賑やかなお店で接待をしたいという場合には、まさにうってつけと言えるだろう。